初心者?のWar Thunder実況?記 part6

初心者?のWar Thunder実況?記 part6

説明文をみているとゆうことは説明文を見ているとゆうことどうもpart6となりました。まちかどまぞく面白すぎるやる気がわかなかったから短めです感想アドバイスぜひぜひあったらお願いします。再生リスト作ってみました。見てくれてありがとう。動画で使用しているものはこちらになります。ボイスボックス公式HP  https://voicevox.hiroshiba.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40572490