【VOICEROID非プレイ動画】ブレイジングガンダムを改造して作ってみた

【VOICEROID非プレイ動画】ブレイジングガンダムを改造して作ってみた

ガンダムブレイカー3、いいゲームだった。本編クリアし、DLCのシナリオもクリアしました。これだけは言いたい・・・。ミサちゃんはピンクの機体が似合う。今回は、ガンダムブレイカーバトローグに登場した「ブレイジングガンダム」を製作しました。キットは悪くないですが、自分のミサちゃんのイメージがいろいろ偏ってしまい、とあるアニメに登場する機体っぽいものが完成しました。中の人繋がりで作ったが、自分でもいい作品ができましたと思いました!びぃーわいじぃーさん主催の「第2回クラフト屋BYGコンテスト」に、このガンプラをエントリーしました!コンテストの参加は初めてなので、楽しみです!告知動画  sm40400753 開催宣言  sm40553168 立ち絵は、はるか様からお借りしました。 im3901249、im6163487マイリスト: mylist/59166882

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40572823