このシリーズにはグロテスクなシーンがあります!レオン編や他のタイトルの話が出るかも知れないので、シリーズ初見の方向けの動画ではありません。多分。ただ、自分は全部把握している訳でもないので、過度なネタバレは控えてください。クレア編のセカンドシナリオを始めました。(言葉が足りなかったな)と思った箇所時に字幕をつけ、それが判るように効果音を入れてみました。「ピコン」みたいな音です。前回「マイクの音がガサガサしている」と書きましたが、まだ音量調整が出来ていなかったようでヘッドホンとかだと今回も割とガサガサかも。バイオにはBGMがあまり無いから、余計にそれを感じやすいのかな…