(前略)ニコ動にあげる70  [WlWリンちゃんさん]

(前略)ニコ動にあげる70  [WlWリンちゃんさん]

途中から妙に頭が冴えてきた日感を取り戻したというか…自分用メモ「お互いが近づいて兵士処理しようとするタイミングで相手の逃げ道にドローを書く」兵士処理しようとしたときにお互い兵士をきれいに処理しようと射程距離の中間くらいまで前に出てきてドローを引くのでそこで相手の逃げる場所にドローを引いておく。相手の動きとクセを予測する冷静さが必要。冷静に冷静に。あと、多用しすぎると読まれるので駆け引きの手札の一つくらいにしましょう。プレイヤーさんへの誹謗中傷はおやめください。あと、私は下手くそルビー筆ですが本人が新たな性癖に目覚めるので叩かないでください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40574676