【スプラトゥーン2】楽して稼げるって思ったの part47【実況】

【スプラトゥーン2】楽して稼げるって思ったの  part47【実況】

ボールドわかばスシマニュあたりでさせてくれません?どうです?クマサン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40578425