ノベプラ&なろうにて公開中の創作小説【厄災の姫と魔銃使い】リメイク第五部表紙に描いたイラストです。あまり描かない男性描いてます。吐血しそう(✽´ཫ`✽)*とりま両方【男】だよぉ。4月にPCが壊れてしまい、久しぶりの後悔……じゃない公開になります。Twitter: https://twitter.com/shinsekai1205pixiv : https://www.pixiv.net/users/14289531 ノベプラ: https://novelup.plus/story/336439179