皆様 いかがお過ごしでしょうか面白いデッキが組めたと思ったのにトップお祈りゲーだったので上ブレと下ブレしかないのですがどうしましょうかゆーぎおー mylist/72636770
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40579670