友人が来るまで一人でガンダムウォー9

友人が来るまで一人でガンダムウォー9

(`・ω・)薄味キャラの夜耶です!今回もユニット一種類デッキでの対戦?になっております。途中で、戦乱の兇刃のテキストで、互いに手札から廃棄する所を、黒だけが廃棄している場面があります。なんてアド損!と思ったら、どうにもテキストの勘違いが有ったらしく、ミス動画になっております・・・。哂ってやってください・・・。民意の会得なんて読んでしまう俺ですが、まったりと見てやってくださいm(_ _)mマイリスト mylist/5709316 まとめwiki: http://www40.atwiki.jp/niconicogw/ 当方は全てのガンダムウォープレイヤー&動画を応援します!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4058223