【遊戯王マスターデュエル】ダイヤモンドTier1に到達した【サンダードラゴン】デッキリプレイ集 たぶん音ありver

【遊戯王マスターデュエル】ダイヤモンドTier1に到達した【サンダードラゴン】デッキリプレイ集 たぶん音ありver

どうも、魔王式です。どうも、魔王式です。ただのリプレイ集ですサンダードラゴンを選んだ理由は・デスフェニが流行ったことによる破壊耐性があるモンスター・相剣のような除外にも強いカテゴリ・除去と展開を兼ね備えているカテゴリ・一気に高打点のモンスターを揃えられるデッキだからですサムネはあいうえおシリーズのサンダードラゴン編か詳細にリンクを貼っておきました https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10970248?ref=pc_mypage_nicorepo あいうえお順でデッキを組んでみたという地獄の企画も続けてるのでそちらもどうぞ(たぶん今のとこまでまるまる一週間ぐらい時間かかります) https://www.nicovideo.jp/watch/sm21359693 何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。Twitter→ https://twitter.com/maousikihttps://www.nicovideo.jp/my/mylist/37346334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40582539