てすてす。さっき聞いて嵌ったww夜中に部屋で歌ったから怒られる… 音外してるのは許して。BGMは即興MIDI打ちですサーセン 7/47 17*:46 今家かえって始めて自分で聞いた。声小さいな・・・すまん。ケロ☆っていったやつちょっと来い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4058433