新兎くん!お誕生日おめでとう~!!!!!(間に合った......)新兎くんがまた1年シアワセでいれますように。DREAM!ingはいいぞ!!!!!!!!!!!!お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。ありがとうございました!※ご指摘や問題点など何かございましたら、お手数ですがTwitterまでご連絡ください。※無断転載禁止Twitter:@sumomo_cos
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40584416