【マウンテンバイク】さとうささらは走りたい PART11 MTB計測会

【マウンテンバイク】さとうささらは走りたい PART11 MTB計測会

ダウンヒルの計測会に行ってきました吹っ飛んだり転げまわったりしたけど私は元気です次回 → 未定・・・?Twitter @meso_usagi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40584455