自分の初めてのテイルズはカイルが主人公のデスティニー2でした。その作品の最初の物語テイルズオブデスティニーをプレイしました。初見です。とてもやりたかった作品でしたのですごくわくわくしながら遊べました!この動画は生放送の1枠をまとめた物になります。もし良ければ生放送のアーカイブも見て行って下さい!('Д')他のテイルズ生放送も編集次第投稿致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40584543