感情ディシーブ 歌ってみた【初投稿】

感情ディシーブ 歌ってみた【初投稿】

ろーあるさんの「感情ディシーブ」を歌わせて頂きました!大好きな曲ですので、精いっぱい歌ってみました。よろしくお願いします。素晴らしい本家様: sm40349791 Vocal:GAMix:LittleXC_Negisan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40585723