魔法少女とチョコレゐト/なちも【歌ってみた】

魔法少女とチョコレゐト/なちも【歌ってみた】

ピノキオピー様の「魔法少女とチョコレゐト」を歌いました! Яのとこ「あー」っていってるけど気にしないでください………本家様⤵︎ sm40089113

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40590989