【スプラトゥーン2】毎日スプラトゥーンを遊ぶことが何故重要なのかを語る30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【24日目】

【スプラトゥーン2】毎日スプラトゥーンを遊ぶことが何故重要なのかを語る30代【チャージャーでウデマエXを目指す】【24日目】

黒ZAPでS+まで行ったときは、1年間どんなに具合が悪くても、どんなに時間がなくても3試合はスプラを遊んで操作感覚が衰えないようにしていました。そのころの話をしながらガチマッチを遊んでいますが、正直めちゃくちゃ具合悪い状態でしゃべっているので話半分で聞いた方がいいです。▼youtube版 https://youtu.be/oIvQJLJRI3M ▼次の動画 sm40594588 ▼前の動画 sm40587209

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40592358