どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのはちじゅーさん【マスBC】

どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのはちじゅーさん【マスBC】

ベネのQMA撤去…許るさーん!!(挨拶まぢでこれで色々とモチベダウンですよ……おかげでバイヨンと往復する日々。(片道自転車45分)今回はヒエールと苦手のサイスペ5から合計3戦です。忙しい方は画面右下の歯車をクリックして、動画速度を1.25倍以上にしてご覧ください。画面は「レジャラン藤●風中央版」でお送りします。※私の環境では某リスペクトみたいなことが出来ませんので、基本カット編集のみです。誹謗中傷コメにはクロキックぢゃヲラァ!しょのはちじゅーに→ sm40511170 --前回広告履歴--1919年のクルルァ・レース さんぺるるーか さん chasan0079 さんくろたかマン さん 牛タン塩難民 さんLine-W-Fault さん ゆきみだいふく さん以上、ありがとうございます!--

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40592422