6/8水 第6回!19:55オープン 20:00ゲーム開始!事前のニコ生クルーズと、人狼抗議動画の話で体力を削られました。結果はもう泣きたいです。クルーズはOFFにします……。19:55開場ですがゲーム開始直前に録画を開始しました。……いいんでしょうかこんなんで……次回は6/9木曜日。19:55オープン、の予定……休むとか、なくなるとか、自機替えとかかも……。 https://protblue.web.fc2.com/Eiya_Easy.html ここに今回の設定(?)を書いています。指が、指が動かない!つらい!