盾視点の36軍略(10人用)をUPしたかったのですが、周りに人がいなかったので一人で挑戦しました。相変わらず画質が荒いのです。上げ方がわかりません(´・ω・`)撮影方法は、Dxtory→Windows ムービー メーカー→FLV4enc_D&D_2passちなみにこれはTake2です。Take1で現実を知りました。次回はもっと良い画質で上げたいです。 mylist/7676275 追記:中の人を特定しないでください(。-ω-)モキュ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4059383