ストリートウウィンク

ストリートウウィンク

ソードワールドでの他PLさんのキャラクター「ピロー」。あざとかわいい格闘家を目指してみました。個人的にはストリートファイターをイメージしていてセレクト画面→ラウンド1→アピール→ラウンド2→エンディングで作ってみてます。コマンド技っぽいエフェクト音が気に入っています。テーマは、猫、戦闘、あざとかわいい。きまぐれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40595184