対戦よろしくお願いします♪明日は新パック追加なので超楽しみですね~きりたんわくわくです!エクソシスターも楽しみだし、シンクロゾロアも楽しみです!!あと、今回は久しぶりに一試合だけの動画な気がしますね。まあまあ予習ですしいいでしょう!知らんけど!初心者なのでお手柔らかにお願いします…アドバイスとかあれば是非お願いします~前回、コメントといいねありがとうございました~!前回→ sm40587509 とぅいったー なにかあればDMください https://twitter.com/hyouka76 こっちも良かったらお願いします~ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCZckaq89Ny5vMvdMjFt_Iwg *お借りしたかわいいイラスト東北きりたん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10771711