初めまして。Youtubeで歌ってみたを投稿しているたたみです。今日からこちらにも投稿していこうと思っています。今回はみきとP様のロキを歌わせていただきました。本家様 https://m.youtube.com/watch?v=Xg-qfsKN2_E
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40596377