にゃんちゃ様、ぬーぴー様主催の第二回ボイパロイド投稿祭の参加作品です。ファイアーエムブレム 風花雪月(Fire Emblem: Three Houses)より、「フォドラの暁風(マップBGM)」をみんなに歌ってもらいました!VOICEROID:ゆかりさん・あかりちゃん・ずんちゃんSynthesizer V:マキちゃん・琴葉姉妹・ついなちゃん・セイカさん※Synthesizer V 弦巻マキ ライト版を使用 Synthesizer V 琴葉 茜・葵 ライト版を使用 Synthesizer V ついなちゃん ライト版を使用 Synthesizer V 京町セイカ ライト版を使用ちょっとばかりゲーム画面を意識してみましたので、細かい部分も楽しんでくださいね!冒険の始まり感があって好き!ファイアーエムブレムは面白いぞ!みんなもやろう!無双楽しみ!・お借りした素材~立ち絵~akihiyo様(im10564427、im10559196、im10597246、im10632398、im10569073、im10577362、im10619620、im10601764、im10573336、im10812109、im10678531)~背景~blueberry様(nc224094)→ sm38870432 「草原の風(ファイアーエムブレム 烈火の剣)」→ sm39110657 「友情と使命と勇気と(ファイアーエムブレム 烈火の剣)」→ sm39964451 「大切なもの(ファイアーエムブレム 烈火の剣)」→ sm40153266 「そして友と(ファイアーエムブレム 烈火の剣)」投稿動画→ https://www.nicovideo.jp/user/2774742/video ツイッター→ https://twitter.com/naos46762183