2月にゼラオラ使うなとコメントされてはや3ヶ月、これでも同じことが言えるか?!【ポケモンユナイト61】

2月にゼラオラ使うなとコメントされてはや3ヶ月、これでも同じことが言えるか?!【ポケモンユナイト61】

チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ! みなさまお久しぶりです。 ハルビーです。 今回はランクマでほうでんゼラ! いい感じに動けたと思うので動画にしました。タイトル通り、二月に動画投稿したときには「ゼラオラ使うな」とコメントされ、友人からも「ゼラ強くないし他の環境ポケモン使ったら?」と言われる始末でしたが意地で使い続けてここまで来ました。もちろんまだまだ上があるので驕らずに強いゼラ使いになっていきたいと思います。自分の中では一つのステージに来た節目かんとも思っているのでどうぞ見て行ってください。後撮りで声入れてますがちょこちょこ言い間違いしているところがあるかと思いますがご容赦くださいここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m持ち物はダンベル、ビスケット、弱点保険です次回は試合を自分で作って自分で壊した中央マリルリをお送りする予定(笑)  https://twitter.com/trouza  よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。  https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40598496