【アトラクトライト】歌ってみた/He

【アトラクトライト】歌ってみた/He

”その光の正体は”どうもHeです。*Luna様の【アトラクトライト】を歌わさせていただきました。よろしくお願いします。本家様 YouTube  https://youtu.be/AVRF8B504GE   ニコニコ  https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963216Cover  Vo,Mix、Enc/He https://twitter.com/You_He_She_https://m.youtube.com/channel/UCTyGyXNZKVj5bOHt6C1QIAw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40599206