46歳から始めたドラムも3年目に入ったところで、新世紀エヴァンゲリオンのCDアルバムNEON GENESIS EVANGELION 3からFly me to the moon(高橋洋子さん版)を叩いてみました。原曲は1954年バートハワード。しっとりした曲調でまったり心地よいですが、クローズリムショットもライド刻みも予想以上に難しかったです。さらに、今回は、ハイハットを左足で刻むという無理ゲーを練習するため、全てのフレーズにライドを使用しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40599370