大型貨物船、高過ぎじゃないですかね…?!:(´ ゜ω ゜`):Sクラスだったらもっともっと高いんだろうなぁ…。Twitter: https://twitter.com/morimocchannel シリーズTOP:series/313374←前: sm40586686 |次→: sm40623847
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40600124