初投稿です。古典的なアイドルPOPみたいにしたくて作りました。短い曲ですが気に入っていただけたら嬉しいです! 一年前に作り始めた曲ですが、勉強しながら色々いじっていたらちょうど投稿が梅雨時になりましたw Words & Music : マツ Singer : 初音ミク V4XMovie : マツ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40601260