ガンダムエヴォリューション、クローズβ版やっていくぞ!前回のテストは抽選漏れしたからとても楽しみだ!ガンタンクは初心者向けっぽい感じでエイミングが苦手な人でもとりあえず貢献できるジムはとにかく硬いから攻撃よりもその場で耐えることを重視したほうがいい気がする!いいねを押してくれたら世界がまたひとつ平和になります動画の前後回はシリーズからお願い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40601362