asmiさんのPAKU( https://youtu.be/aSvp9Fj9OL8 )meiyoさんのなにやってもうまくいかない( https://youtu.be/vxoKuhPca-A )の歌詞で歌ってみました!PAKUを聞いた時にビビビっときてやってみたいと思っていたものをやれてよかったです。多分、meiyoさんはこう言うふうにもできるよってあらかじめ曲を作っていたのかも…?歌と絵:美味しいなりんご https://mobile.twitter.com/oishiina_ringoMix: らぶてんくん https://twitter.com/loveten_10 チャンネル登録とコメントを頂けると励みになります□♂️【Twitch】 https://m.twitch.tv/ringo_oishiina 【遊戯王マスターデュエル再生リスト】 https://www.youtube.com/playlist?list=PLKWyBmEJuM6vbK2kBQ0qLguHT1rxIFkPd 【歌ってみたリスト】 https://www.youtube.com/playlist?list=PLKWyBmEJuM6tW39J0s0kA9tt9Bn0rDMOE 【Twitter】 https://twitter.com/oishiina_ringo 【グッズ販売はこちら□♂️】 https://oishiricluture.booth.pm/ 【ニコニコ動画】 https://nicovideo.jp/user/118137749 【マシュマロ】 http://marshmallow-qa.com/oishiina_ringo