【あず】ヒッチコック【踊ってみた】

【あず】ヒッチコック【踊ってみた】

先生、人生相談です。   この先どうなら楽ですか。□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □あずと申します。ずっと踊りたかったみやびちゃんの振り付けで踊りました。さて、梅雨入りしましたね、撮影したのは少し前でしたので髪色が違うんですよね。何かと同日撮影してきました⋆̩☂︎*̣̩最後までお付き合いください・。♪*+o楽曲本家様▹▸ sm33031824 (ヨルシカ様)振付本家様▹▸ sm33054778 (美夜美様)❖踊り❖あず◾︎マイリスト mylist/69451886 ◾︎ Twitter https://twitter.com/az_02_kn ◾︎YouTube https://www.youtube.com/channel/UCZtinb_h91lp_EGn0SlkD3w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40602537