PS2「くまうた」より6389作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 今週もオワター。 いやぁ連日言ってますがトップガン マーヴェリックはいいですよ! あんなに映画で衝撃受け続けたの初めてでしたからねぇ。 まあもともと戦闘機ファンってのも関係あるんでしょうけど… 次> sm40607400 作品リストです> mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837