ちいかわED「ひとりごつ」をピアノで弾いてみた

ちいかわED「ひとりごつ」をピアノで弾いてみた

ハチワレが歌ってるの可愛すぎて□弾いちゃいました♪ちなみに急に思い立って弾いたので家です。辛うじて帽子だけ被りました□#ちいかわアニメ #ちいかわ #ハチワレ #ピアノ #ナガノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40603426