カラオケ70点代が歌う「シャルル」【凍々陽々】

カラオケ70点代が歌う「シャルル」【凍々陽々】

こうやって理想の縁に心を置き去ってゆく。 Hello,I'm Haruhi-Ito.はじめまして。凍々陽々です。Song by Charlesバルーン様のシャルルを歌わせて頂きました。原曲   sm29822304 音源と映像をお借りしました。 作詞・作曲者様 https://twitter.com/balloon0120MV 作者様 https://twitter.com/avocado_stupid

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40603937