あの日葬られた君と/歌ってみた【ちょこぱんだ】

あの日葬られた君と/歌ってみた【ちょこぱんだ】

第3作目!駆け足投稿です□‍♀️死に向かう時の中で藻掻いた答えはもう期限切れになって捨てたんだ本家様:Ray様 https://youtu.be/xvgXmWYCsnYMIX :クロ様YouTube→ https://youtube.com/channel/UCPHEQCFqIryO0YzJR34_hvQTwitterhttps://twitter.com/kurosuke0921?s=21&t=es6QgxYIlhoPYge4CuRiVgVo :ちょこぱんだTwitter→ https://twitter.com/choco_chopi?s=21&t=Lkw0gPdo9C2jXWlxux9_tw6 月入って早3作目です。とにかく色んな歌を聞いて欲しくて、色んな曲に挑戦し、聴きまくる毎日です笑そんな中の3作目。今回は私がボカロメドレーを聞いててふっと目を止めてから、もう何十回再生してるか分からないぐらい再生させて頂いてる曲です!笑めちゃくちゃ刺さりましたこの曲はもっともっと広がって欲しい。そんな思いも込めて歌いました。しかも実は1作目に投稿させて頂いた曲のMIXもして頂いてる方の曲ですꉂꉂ□もうお世話になりっぱなしなRayさんの作品を是非本家でも聞いてみてください✨✨✨ここまで読んで下さってありがとうございます□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40607725