【歌ってみた】雨き声残響【きぬいと】

【歌ってみた】雨き声残響【きぬいと】

お酒はおいしいなぁ↑本家様  sm24626484 多忙が続いてるきぬいとです.お酒に頼るのはよくないけど...Vocal & MIX きぬいと( mylist/73270341 ) Twitter:@Kinuito_sara前 ロウワー( sm40584255 )次 点描の唄( sm40645707 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40609077