【星のカービィ ディスカバリー】みーんな幸せになったね!!【Part32(END)】

【星のカービィ ディスカバリー】みーんな幸せになったね!!【Part32(END)】

断じて微妙な終わりではありません、綺麗に終わりました((コロシアムなんてなかったんだ!!((ともあれ、最後までご視聴いただきありがとうございました!!いいゲームだった!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40610001