【サモンナイト4】絆の共界線 part132

【サモンナイト4】絆の共界線 part132

ラスボスがデカいってなんだかんだテンション上がるな!!ヽ( ・∀・)ノ思いのほか手ごわいぜ!!(゚∀゚)笑にしても体力ありすぎじゃねぇ??(゚∀゚)笑笑その他実況part1→ mylist/38700645 サモン4マイリスト⇒ mylist/71021605 sm40592531 ←前・次→ sm40623272 ツイッター→ https://twitter.com/__benisyouga___

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40611225