どうもSAIです。 今回はKanaria様の『エンヴィーベイビー』を歌ってみました。 【歌ってみたマイリスト】 mylist/72426140 【本家PV】 sm38268550 【Twitter】 https://twitter.com/sai_bass 【MIX:しーちくん】 https://twitter.com/4eek_ch1n
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40612129