ギャロップレーサー8(2006年版)【ギャロップエンペラー】RTA 2時間56分56秒 part5/7

ギャロップレーサー8(2006年版)【ギャロップエンペラー】RTA 2時間56分56秒 part5/7

気がついたらノンケ向けのシモが増えていたので初投稿です。あっおい待てぃ、シモじゃない、あくまで普通の語録を切り貼りした健全な茶番なんだ。いいね?そもそもホーム画面の語録に使いやすいセリフが多すぎるマルゼンスキーサイドにも問題がある(責任転嫁)簡単に言うとKNN姉貴が強すぎて退屈なので各方面に迷走しました。 sm40530483 ←前 次→ sm40656670 アンタタチ、ナカナカ広告シテクレルジャナイ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40615442