【wlw】CR12 紅筆 ジョーカー ※色々テスト動画49(Ver5.34-D)

【wlw】CR12 紅筆 ジョーカー ※色々テスト動画49(Ver5.34-D)

誕生日だったのと生存報告を兼ねてのためジョーカーなのはサポーター以外使わないとなーと思ってたところに某動画を見てじゃんけんぽんが頭から離れなかったため今回の試合は大体、他の味方筆使いのおかげで勝てましたありがとうございます(´-ω-`)無編集投コメ練習用に投下投コメはやる気があるときに…クソムーブ諸々注意&敵・味方への誹謗中傷は絶対になしでアドバイスとかあればカモン今回の見どころ?・届かなかったのでカウンターを貰った やらかし前ステSS2回 #2:22 #2:40・何故かあてに行ってしまって多々良で培った読み切りDS #2:53※ドロー盛るビルドじゃないのでダメージそんなない・マリアンでダブショ撃つ感覚で撃ってしまって刺さったHoldup #3:05・←→←→※やらかし #4:05・だからダブショ感覚でHoldup撃つな(刺さったので問題はなかった) #4:55・スキル撃ち間違えてやらかした(´・ω・`) #6:00・すっかり忘れてた深雪乃の足の速さ #6:30・FinishHoldup #7:45前  sm40471635 /マイリス  mylist/62419390  /次  sm40793971

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40619949