エースコンバット7 トップガンコラボのダークスター(SR72)で遊び「SP2」

エースコンバット7 トップガンコラボのダークスター(SR72)で遊び「SP2」

戦艦でのレーザー攻撃は爽快だなw。俺はクレーンに当たってない、いいね?速度早いっす。いつのまにか補給ラインに来て焦ったw適当に好きなミッションで遊んでます↓他の動画や東方実況など→ mylist/7247045

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40621268