皆さん夜はどう過ごしていますか?自分は疲れた日にはマクドナルドで夕飯買って、お酒を片手に怠惰な夜を過ごしてしまうこともしばしば。この動画は、そんな独身女の何でもない夜の過ごし方を映したドキュメンタリーです。------------------------------------------------------------------------拝啓、見てくださった方。どうも、酒村ゆっけ、と申します。現在はネオ無職をしております。今回は、夜の生活を全て出しているのでいろんなお酒が勢揃いです。困ったものだ。いつも気がついたら寝る時間が2時とか3時になって、朝起きれないこともしょっちゅう。パソコンや携帯は魔の誘惑だなとしみじみと実感しております。さらにブルーライトも地味に攻撃してくる。みなさんともしかしたら同じようなルーティンかもしれないし、一部同じ部分があったりするかもしれないし、一人でいる時の夜の過ごし方ってドラマがあって私は好きです。何気ない日常が最高にセンチメンタルだったりすることってよくある気がするからです。ということで今回は、「檸檬堂 鬼レモン」、「ストロングゼロ トリプルレモン」、「サッポロ黒ラベル」、「サントリー ウイスキー」をご紹介します(またかよn回目)。アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。TikTok: https://www.tiktok.com/@yukke_yukke_Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sakeInstagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/