12年ぶりにDTM復帰しました。さとうささら買ったのですが音痴なんです。助けてください。<歌詞>ひとりぼっちの夕闇と光が傍にあるもう泥だらけの服は破けて愛しさが誰かを傷つける揃わないパズルを捨て届きもしない夢見るでも涙を流して一人でいたのは君がいないからけど涙を流して立ち向かうことは君がくれた崩れ落ちてた悲しみと力が共にある揺るがない心を開いてこの手には何かを背負っている光輝く剣と響かない声を出している涙を流して一人でいたけど君はいないからけど涙を流して立ち向かうことは君がくれた茜色がまぶしくてゆっくりと風が流れてく揃わないパズルを捨て届きもしない夢見る涙を流して一人でいたのは君がいないからでも涙を流して立ち向かうことは君がくれた悲しみの数だけ時は巡る涙流しても君はいないよ揺るがない心を開いて今夜が明けてく