こんにちは、はじめまして。セネリアです。去年の12月に参加したボイロトゥーンコストカップに出た時の動画です。半年遅れで申し訳ないです。もうすでに他のみんなの視点も上がってると思いますが...上がってない?妙だな...【進捗どうです会メンバー】・ガチホコクラッシャーずんちゃん:にしイカ user/84715443 ・ちくわきりたん:わもち user/78400208 ・タチマチきりたん:あこガール user/46289989 編集ソフト:YMM4深淵> https://twitter.com/2049seneria