#68【実況プレイ】秋山駿に惚れるしかないので龍が如く4をやる。

#68【実況プレイ】秋山駿に惚れるしかないので龍が如く4をやる。

勝手に人の廃事務所使っちゃだめだよおじさん。-----←前 sm40615258 | マイリスト: mylist/72278074 | sm40636365 次 →-----シン・ウルトラマン見に行った時、庵野セレクションのウルトラマンのエピソードもいくつか見てきたんですが、ダダがなんか愛しくなりました。あと「空の贈り物」だけなんか作風違うくないですか?????twitter: https://twitter.com/ituki_gz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40624628