メインクエスト4章序盤はムービー、後半は夜光の森やっぱ夜光の森は綺麗だけど道に迷うし強い敵も多いねぇ。気を付けて進まないと簡単に死ねるわつくよみちゃんのなりきりではありません声:つくよみちゃん@COEIROINK無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net つくよみちゃんのTwitter: https://twitter.com/TYC_Project
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40626767