やはりボスは強いのぅ…あとは個人で遊びますね!ノーダメで倒すの気持ち良すぎだろ!ツベはここから→ https://www.youtube.com/channel/UCHfcP3uOFDYmD0dG1u1-cSg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40627464