【東欧のもこう】ウサギ2匹がヤバすぎた。【マリオカート8DX】

【東欧のもこう】ウサギ2匹がヤバすぎた。【マリオカート8DX】

https://www.youtube.com/watch?v=csV559LNamM ○○を出してほしい等のリクエストは受けます。リクエストをする際は是非フォローお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40627508