はいどうも、くりあです。WiiUのバーチャルコンソール「星のカービィ 参上!ドロッチェ団」をプレイします。LEVEL 4 : JAM JUNGLEジャングルと言いつつ、メカメカしかったり遺跡だったりする感じ…迷宮系なステージで迷子になってしまったので、尺が31分を超えたので動画二つに分けてます。ニコニコ動画は31分の壁を超えられないから……(Part.01 → sm40520364 Part.05 → sm40624000 Part.07 → sm40632846 星のカービィマイリスト mylist/35088062